« ウッシッシィ~(^-^) | メイン | また一つおニュウな感じwww »

2011年12月27日

まだまだ加速中ですッ!!!

10893 いよいよラストスパートッ!となって参りましたStudie+KOBE-。実質稼働日数が今日を含め残り3日。先週までは20台以上預かっておりました車両もようやく半分ぐらいまでお納めさせて頂き(それでも10台以上まだ残ってますw)いよいよ大詰めを迎え、メカニックもマンパワーでフル稼働中で御座います(^-^)Studieが掲げておりますT.D.M(チューニング・ドレスアップ・メンテナンス)に加えStudieならではの『無いモノは造れッ!』の言葉通りwwwワンオフ加工モノまで様々なプランがまだまだ残っておりまして年末らしいバッタバタの忙しい毎日を送らせて頂いておりますッ!泣いても笑っても残り3日ですので、愛車の完成を首を長~くしてワクワク楽しみにお待ち下さっております皆様に笑顔でお帰り頂ける様にスタッフ一同200%で仕上げさせて頂きます。最終日であります29日まで、消耗品、売れ筋なども豊富に取り揃えておりますので、お時間のある方は是非今年最後の愛車へのプレゼントをどうぞッ(^^)さぁ~年末最後まで加速中で御座いますwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!