« 1歩2歩前へ行けますッ!!! | メイン | まだまだ加速中ですッ!!! »

2011年12月25日

ウッシッシィ~(^-^)

407158_210199592399353_100002279413 キタァーーーーーーーーー(^◇^)ッとついつい叫んでしまいたくなりますッ!ホイールの到着も首を長くして待っていたのもありますし、装着後の完成図につい惚れ惚れしてしまい、ルックスもキタァーーーーーーーーー(^◇^)と言った所ですwE46M3-CSL-19inchホイールをE90にドッキングしたのですが、装着前からある程度はイメージ出来ておりましたが、イメージを何十倍も上回っており、正直に申し上げてピカイチに似合っておりますw久々に僕のハートに(メカさん達も同じくw)グッサリ来ましたね(^-^)オーナー様Aさんは前々からホイール装着するならコレッ!!!と決まっておりました、数年越しであり念願の装着となった訳で御座います。浮気心も全くなかった訳ではないのですが、やっぱり最初に気に入ったCSLホイールの装着となったのです。つい10月にMy-Blogでアップさせて頂いたWIDEボディ加工を終えてからグググッと愛車との距離が縮まって、更に今日のホイール交換で一気に縮まったAさんが一言・・・『やっと自分の車になったなぁ~』ってとっても印象的なお話をして下さいました。もう愛車からはAさん色がビンビン放たれており、BMWらしくAさんらしい凛々しく堂々たるオーラが出ておりますよ(^_-)コレホントヤバシブデスッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

今回も大変お世話になりました。
やっぱり待った甲斐がありました…。
念願のCSLホイール、最高です!!
次も宜しくお願いしますm(_ _)m
※タイヤの感想はカスタマーレビューに書きますねー。

aIZaWaさんへ
こちらこそいつも有難う御座いますッ!
念願の数年の想いのホイール、しっかし似合い過ぎですよw
最高です。来年はいよいよアレ行っちゃいますかwww
楽しみにしております(^_-)