« ムッチャ明るいでッ!!! | メイン | ゼッパチ堪能中ッ(^^) »

2011年12月 8日

感謝!感謝!!感謝!!!m(__)m

20111208_100427bmp 皆様ありがとう御座いますm(__)m今月の18日をもちまして、Studie+KOBE-もまる7年を迎える事になりまして、これも常日頃ささえて下さった皆様のお陰で御座います。心より御礼申し上げます。ありがとう御座います。森井副社長、尾崎工場長と僕、3人だったスタッフも一人増えまた一人増え・・・今では総勢7人になり、昨夜寝る前に今までをふと振り返ると、色々山あり谷ありで苦い思い出も笑える思いでも多々ありますが、どんな時もやはり行きつくところは皆様がいらっしゃったお陰でココまで来れたと言う事でした。ホントに感謝に気持でいっぱいです。まだまだこれから10年、20年・・・と続いて行く西日本のBMW文化向上に日々精進し頑張って参りますッ!感謝の意を込めて今日から7周年感謝祭開催ですッ!そして今週末10日、11日はSpecialゲストで3DDesign社の2日間特別イベントも開催する事になりましたッ!!!いつもより大特価SALEを開催させて頂く事になっております(^-^)この機会に是非とも3DDesign社の拘りのJapanクオリティーもお楽しみ頂けますと幸いです。ではスターーーートォォォーーーー\(^o^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!