« 感謝!感謝!!感謝!!!m(__)m | メイン | 明日もイベント中ッ!!! »

2011年12月 9日

ゼッパチ堪能中ッ(^^)

Hp 以前のMy Blog でご紹介させて頂きました通称ゼッパチ(Z8)ですが、あれからドンドン手を加えさせて頂きまして、ご愛読頂いております皆様に少しでもその模様を見て頂きたいと思い、画像もいっぱいコラージュしましたがwこんな小さな枠の中だけでは全然足らず、まだまだ終わってませんがココで一先ずブログアップです(^^)とにかく順調に進んでおりまして、まずは一山越えた感じです。オーディオもKWサスペンションもSuperSprintマフラー&中間パイプ特注製作、そしてフロントウインカークリア―加工も全てオーナー様の愛深きリクエストで御座いまして、オーナー様と一緒に私も楽しませて頂いております!ご入庫頂いた頃とは別モノになってきましたゼッパチですが、その様は何とも美しく・・・中学生時代の恋愛ドラマの様に見ているだけでウットリ心に突き刺さるモノがありますwwwまだまだ残ってる愛情プランが山ほどありますので、この恋愛ドラマ風が続くのが何かスッゴク嬉しくて堪りません(^_-)完成までにまたブログにてアップさせて頂く事もあるかと思いますが、どうぞお付き合い頂きますと幸いです(^_-)

12月8日~12月18日まで7周年感謝祭を開催中で御座います!是非この機会にご利用頂きます様お願い申し上げますm(__)m皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!