« 若々しい(^^) | メイン | 明日から8年目ッ!!! »

2011年12月17日

色遊び(^_-)

10825 オープンし朝一からお受付させて頂いた車TOP5がナント全部5シリーズ(^^)稀に見る受付順に勢いを感じましたッ!その後も益々増えまして、F10&F11のNEW5シリーズに加えE60シリーズ系も大変盛り上がっております5シリーズ。今日は人気の高いMSports用のHAMANN製のフロントLipを取付させて頂きましたが、塗装した色に注目ですッ!MSportsのリアディフューザーの色(薄いガンメタリックっぽい)にペイントしてアルピンホワイトボディに取付したのですが、これがまたドンピシャに似合っており非常にバランス良く仕上がりましたッ(^-^)オーナー様もマットブラックに塗るか?同色で塗るか?と色々お悩みされましたが、フロントとリアのバランスを考えての最終プランがこちらになった訳で御座います。コレも大いに有かと思いますッ!WHITE×BLACKのコントラストが好きなオーナー様なら納得の仕上げとなりますのでオーナー様好みの味を加えて頂き他車と差を付けて下さいねッ!もしも!アチャァーーー(+_+)となってしまってもまた塗り直しも出来ますのでwww色で遊ぶのもPOINT高いです(^_-)

12月8日~12月18日まで7周年感謝祭を開催中で御座います!明日最終日になりますのでお見逃し無くですよ!皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!