« Maintenance PLUS | メイン | 色遊び(^_-) »

2011年12月16日

若々しい(^^)

10816 本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。フロント遠藤を作業に送り・・・まだまだ手が足りず私も合間をぬって作業に加勢したのですが、それでも作業終了まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんでしたm(__)m少しでも早く・・・と皆様の待ち時間を短縮出る様にスタッフ一丸となって仕上げて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。本日先ほどご納車させて頂きました若きBMWゾッコンwオーナー様でありますTKさんのE82/135i。今回ACシュニッツァー製のマフラーをお取付させて頂いたのですが、ウ~~~ン若いっていいなぁ~~~~って感じが最高で快音鳴り響いておりますwwwエクスポートヴァージョンのマフラーなのですが、アイドリングはノーマルプラスαの音量&音質ですが、一度アクセルオンしてエンジン回転数を上げて行くと『クゥオォーーーーン』と高音系の音質を奏でてましたッ!ウンやっぱりチョーークーールな音質でACシュニッツァー最高(^^)って感じでした。若くて息のイイTKさんの135i道がますます上向きになりましたッ!

12月8日~12月18日まで7周年感謝祭を開催中で御座います!是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

昨日は遅くまでありがとうございました(^^;;

駐車場やトンネルの音がたまらなく気持ちいいです(^ ^)

免許に気をつけながら駆け抜けたいです(^-^)/


皆さんによろしくです(^。^)

BMWゾッコンさんへ

こちらこそ遅くまでご協力下さいまして有難う御座いましたm(__)m
昨日のお帰り際に走り去ったあの音は正しく快音で、
スタッフみんなでエエ音してんなぁ~って話してましたw
くれぐれも無駄にParts代が無くならない様にして下さいねwww

ご家族の皆様に宜しくお伝え下さい。

アッ!例のモノ到着楽しみにしております(^^)