« 大事な2件www | メイン | ADVAN×CONTINENTAL »

2011年12月21日

シンプルでエエやんw

10851 昨夜はStudieTVを先に退席させて頂いたのですが、メールやお電話でお客様より『はよ帰ったらあかんわぁ~~』っと有難い一喝を頂きまして(^_^;)、僕が思っている以上に皆さんが楽しみにして下さっているんだと学ばせて頂きました。皆さんどうも申し訳御座いません(^_^;)次回からはフル参加させて頂きますのでどうぞ可愛がってやって下さいwww。さて年末モードまっしぐらなバタバタが最高な感じで、気持ちも上げ上げな感じな毎日の神戸店。ARQRAYのキャンペーンも始まり、最近左右4本出しマフラーの問い合わせが殺到しておりまして思わずブログで書いてまおうかと思った次第です(^^)。一言!4本出しは最高ですw出来る車種と出来ない車種はありますが(車種によって特注は可能です!お任せ下さいッ!)、通常ラインナップで出来る車種をお乗りで、少しでも格好良いなぁ~っと脳裏にピンと来てる方は迷わず4本出しをチョイスして下さい!そうしなかったらきっと後悔すると思いますよ。ルックスだけと言われればそれまでですが、ルックスってある意味モデファイを楽しみ個性を出すには一番大事な部分でしょッ!このボリュームあるリアビューは片側2本出しでは役不足です。4本出しだからこそ成せる技で満足度も非常に高いモデファイで御座います(^-^)『格好エエ・・・』ってシンプルさもBMWを個性的に仕上げる大事な要素かな?って思います(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!