« 明日から8年目ッ!!! | メイン | シンプルでエエやんw »

2011年12月20日

大事な2件www

__ 本日は朝より今年最後になります胃が痛くなる会議wとStudieTVの参加の為、森井副社長と朝から横浜入りしておりますf^_^;)年内最後と言う事もあり話し合う内容も多く、この会議も3回目となりますがまだまだ慣れない言葉や初めて聞く単語も多くw、頭の中で一つ一つ整理し理解して行かないと追っつかない事ばかりで、今日も沢山の事を学ばせて頂き宿題も多く年内には終わらしておくこともあり、帰ってからもホッと一息付けるまで時間がかかりそうです…(^^;;議題内容は最重要案件ですが、回を重ねる毎に各店舗のスタッフとのコミニケーションが取れることで意思の統一を図る事が出来るのも貴重な時間です(^ ^)来年に向けての新しい取り組みなどもあり、BMWを愛する日本全国の皆様にやっぱりいっぱい楽しんで頂きたい訳でございまして、今出来る事からコツコツと形にして参りますので、どうぞどうぞお楽しみになさってて下さいねッ!!!そして本日20時からは今年最後になりますStudieTVが始まりますよ(^ ^)って書いてましあたらもう少しで始まっちゃうので準備準備wwwそうそう!今夜は最終便の新幹線でトンボ帰りですので、少しだけの参加になってしまいますが、こちらもどうぞお楽しみにッ\(^o^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!