« 新情報forF20(^_-) | メイン | これもこれもお勧めですッ! »

2012年1月20日

今年お初のStudieTVですッ!!!

20120120_150710bmp お去年12月20日が2011年最後のStudieTVとなりました。翌日の予定も御座いまして出演時間はご挨拶プラスアルファの途中降板って形になってしまいまして、関西人=僕ですwがいじられる絵を楽しみになさって下さってた皆様には期待ハズレで(期待はされてませんね(^_^;))申し訳なかったのですが、今年一発目となるStudieTVがいよいよ来週26日の木曜日21時より放送開始が決定致しましたッ(^_-)今回は東京店での開催となります。久しぶりの東京店入りも個人的に楽しみですwさてさて2012年最初のStudieTVですので、放送中笑いありのズッコケはありですが、気持ちでズッコケてられませんのでリラックスリラックスって自分に言い聞かせて参加させて頂きます(^-^)当日はどんな内容かは現時点まだ分ってませんが、新情報などを含めStudieならではの内容満載で皆様に楽しんで頂けると思いますッ!アッ!そうそうまたStudieTV限定キャンペーンも勿論準備して持って行きますので、当日はこちらの方も是非是非楽しみになさってて下さいね(^-^)去年よりも今年ッ!一人でも多くに方にご視聴頂き笑って貰えるStudieTVにして参りますので本年もStudieTVをどうぞ宜しくお願い致しますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!