« 今年お初のStudieTVですッ!!! | メイン | 再スタートォォーーー(^-^) »

2012年1月21日

これもこれもお勧めですッ!

Hp F10ッ!F10ッ!F11ッ!F11ッ♪っと今年入ってからもその勢いはスゴク、続々と沢山のNEWオーナー様とアーダコーダとご相談頂戴しております。嬉しい事で御座います。最近の売れ筋は相変わらずタイヤホイールで言えばBBSを筆頭にHAMANN、ACシュニッツァーなど20inch&21inch共に売れており、サスペンションで言えばKWと3DDesignの2社が圧倒的な装着率ですッ(^_-)その辺りの王道メニューとは別に今話題のITEMと言えば、キセノンフォグライトにBELLOF45W仕様のヘッドライトキットが売れ筋です。フォグの申し訳ないぐらいの茶色い光と暗いのが日本人好みでは無くwフォグキセノン化はブレイクしている様に思います。本日の装着画像もそうで御座いますが、コレ見てやっぱこれしか無いやろッ!と思って下さった方も多いかと(^^)更には右上の画像はフル画面で地デジが楽しめるAV関係もスッゴク人気のあるメニューです。純正の地デジチューナーの感度がイマイチなのと、こう言う風にフル画面で楽しめるのはアフターパーツならではの楽しみ方です♪♪♪NEW5シリーズでの楽しみ方には好みもありますが、この2点はやっぱり抑えておきたい部分では無いでしょうか?もっと快適にッ!もっと美しく愛車に愛情注いで下さいね(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!