« Studieフロアマット完成♪ | メイン | 僕も欲しいィ~~~ »

2012年1月28日

とってもCOOLですッ!!!

Dsc_3744 今週の週末は皆さん如何お過ごしですか???Studie+KOBE-はお陰様で朝から沢山の作業ご用命頂戴し、寒さを吹き飛ばす勢いでフルッフル回転で御座います(^o^)皆様いつもご利用頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)mさて今日はこのアイテムをちょっとご紹介させて頂きますッ!既にご存知の方も多いと思いますが1Mクーペ用のインテリアトリムッ!これ見たら1Mクーペを思い出す様に何ともまぁ完全に印象づけられたアルカンターラ生地にオレンジステッチ。このトリム日本では発売されなかった車両ですがPartは取れるんですよッ!右ハンドル用の設定があり、メーターフード、ドアトリム、センターパネル、シフトブーツ、サイドブレーキブーツと全てこの仕様の製品をお取付頂く事が出来るんですからこりゃ135iオーナー様には堪らないッ!135iオーナー様にとっては我慢出来ないPartになること間違い無いでしょwww今日お取付させて頂きましたYOさん号レモンレザーの内装にもピッタリ(^O^)大人の雰囲気プンプンのお洒落でCOOL内装が仕上がりましたッ!現在神戸店にまだ在庫ありますので欲しいぃ~~~って方はご連絡お待ちしておりますよッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!