« StudieTVは21時~ですよw | メイン | とってもCOOLですッ!!! »

2012年1月27日

Studieフロアマット完成♪

11043 昨夜のStudieTVでは恥ずかしい姿をさらしてしまって、悔しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ次回はリベンジしてもっと笑顔で参加できる様に、もっと皆様に楽しんで頂ける様にして参ります。まずは反省です・・・<m(__)m>さて昨日のStudieTVで話しておりました私担当のF20の1シリーズ。もっともっと盛り上げて盛り上げて行きましょうッ!!!って事で最近僕のブログではスッカリF20の話題が多いのですwww今日もソレです(爆)今日はStudieオリジナルフロアマットが型取りを完成し通常ラインナップされる事になりました(^-^)パチパチパチパチ~~~~今日からいつでもオーダーお待ちしておりますッ!!!でコレは僕のマットで御座いまして、F20/Sportsモデルですのでインテリア随所に見られるレッド色を使ったオーソドックスなモデルで造って頂いたのですが、これまたイイ感じです(^^)v画像と一緒の仕様で作成して運転席&助手席と後部座席足元2枚(後部座席足元2枚は柄なし)の4枚セットで¥43,050でご購入頂けます(^^)これからもF20特集で最新の情報をいち早くご案内させて頂きますのでお楽しみに~~~ッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!