« ヤッホォォォーーーイ(^-^) | メイン | Studieフロアマット完成♪ »

2012年1月26日

StudieTVは21時~ですよw

___2 さぁ~今日は今年お初となるStudieTV放送日で御座いますッ!只今13時過ぎ。朝起きてからずっとソワソワして少しばかりではなく大いに緊張しw、地に足が付いていない感覚が隠せませんがwそんなこんなでそろそろ出発の時間が迫って参りました(苦笑)。今日も勿論StudieTVご視聴者様限りタイムリーな特典もご準備させて頂いておりますッ!!!更には最新の情報も盛り沢山で、あの名物ADVENT兄弟のコーナーもあり~ので今夜の生放送もちょっとヤバい感じがプンプンしておりますw出来るだけNGワードを話せるように(爆)今日も楽しんで参ろうかと思っておりますッ!東京店より夜9時からの放送となりますので、お時間御座います方はどうぞご視聴頂きます様お願い申し上げます(^-^)では只今より東京店に向けて出発ですッ!皆さん夜9時~StudieTVでお会い致しましょう!(^^)!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!