« 再スタートォォーーー(^-^) | メイン | StudieTVは21時~ですよw »

2012年1月25日

ヤッホォォォーーーイ(^-^)

11037 今日は朝からバッタンバッタンで御座いまして連休明け(月曜日と火曜日はお休み頂いてました)から脳みそフル回転でこんな時間にブログ書く事になってしまいました(>_<)さてさてそんな中優しいメカニックさんが『原田さんのParts入ってますよッ』と声をかけてくれ箱を開けると・・・お待ちしてましたよ~~~あらまぁ~NEWなPartsが入荷してますやんwwwテンションアップアップになり、Parts見て仮合わせして貰って一瞬の隙にPHOTO撮れたのがこの1枚の画像です(汗)でもまぁ~嬉しい事ですッ!前々からコレはもう出てるんや・・・と気になりドイツにオーダーして到着を待っておりましたのでホント嬉しいモンです(^-^)でもって今回のこのルーフスポイラー。今まで世に出ているBMWPerformanceのバックPHOTOを見ているとアルピンホワイトのボディにこのまんま装着しているので一旦は塗装せずそのまま装着して様子を見てシックリ来なかったらペイントしようかなって思ってますッ!ノッペリリアビューがコレで結構引き締まって格好良いカモォォォーーーーッ!嬉しいっす(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!