« 見た目だけじゃないよw | メイン | ちょっと気になるメンテ。 »

2012年1月17日

表情がイイッ!!!

10968 まだまだE36もご入庫頂き整備やアフターPartsの取付等々で人気がある車種で御座います(^^)が、正直言って車の表情を見ていると疲れが見受けられるお車も少なくなく、まだまだ純正部品もPartsも沢山あるので何なりとご相談頂ければ幸いで御座いますッ!そんな中コツコツと仕上げられ愛着が益々感じられるこちらの328iは女性オーナー様なんですよ(^_-)BBS-LMのホイール、その奥にひっそり見える黄色いショックは・・・そうですBILSTEIN-BTSキット、極めつけはフェンダーステッカーはStudieステッカーwww何かホッとします(^-^)マフラー変えたり鈑金修理したり、車検したり整備したりを繰り返し、ココ数年ずっとお手伝いさせて頂いており、今回水漏れやOIL漏れ修理でお預かりさせて頂いているのですが、やはり手をかけてあげればかけてあげる程、ちゃんとその分お車の表情にも表れて来るもんで、この328iはオーナー様愛がたっぷりですので、表情はとってもニッコリとなっておりますッ!これだけ沢山のBMWに携わらせて頂いているので、そう言う所でお車の表情の違いを感じるんですね。不思議な感覚ではあるのですが、こう言った部分が私達専門店では大事な部分であると思っております。引き続き愛情タップリで日本のBMW文化向上に精進して参りますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!