« 金利0%ですよ(^-^) | メイン | 表情がイイッ!!! »

2012年1月15日

見た目だけじゃないよw

10962 今日で東京オートサロンも最終日となり、去年は僕もチラッとお邪魔したのですが、どの方のリアル情報FaceBookを見ても去年以上の来場者数の様で、2012年車業界全体に大きな風が吹きそうな感じで楽しみな年になりそう(^-^)そして来月早々2月10日からの3日間は大阪オートメッセが開催されますッ!今回東京まで行けなかった西日本の皆様はこちらに期待致しましょうッ!!!

さて今日は一日でも多い時は数台ものご用命を頂戴するペダル類。こちらF10/F11の右ハンドル用ACシュニッツァー製のATペダルキットとフットレストキットを装着した画像ですが、この3点(アクセル・ブレーキ・フットレスト)が揃うとシックリきますね。ACシュニッツァーやHAMANN、3DDesignは右ハンドル用のフットレストも設定がありますので、弊社でも当日お取付頂ける様に在庫も豊富に揃えております(^-^)一見、見た目も美しいペダル類ですが、実は見た目だけの効果じゃないんですよねッ!装着頂いたオーナー様より『アクセルやブレーキ踏んだ時にカッチリしててフィーリングめっちゃエエよッ!』って言って下さる事が多いんです。そうなんです。純正のペダルはどちらかと言うと何か『フニャ・・・』て感じなんですが、こう言ったアルミ製に変えますと『カッチリ感』が出てそれが足に伝わりペダルON/OFFのメリハリが分り易く運転し易くなるんですよね。見た目も大事&機能性も十分あるペダルキット類はインテリア入門パーツとしてお勧めで御座いますッ(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!