« PHILIPS製キセノンフォグですよwww | メイン | ARQRAY TITANテールwww »

2012年2月24日

点火は大事です!

111526 仙台店で明日から始まるプラズマダイレクトイベント。試乗会は神戸店でも行いそれは大盛り上がりのイベントでしたッ!そして今回は更に今の状態はどうなんや?って純正コイル状態を測定すると言った面白い企画もプラスされておりまして、これは皆さん驚きのデータが出てきて、こりゃマズイ!プラズマダイレクトにせなアカンやんッ!!!て参加頂いたユーザー様はきっとなるでしょうねwww何度かこの話題をさせて頂きましたが、実際の所イグニッションコイルも消耗品で知らず知らず劣化しエンジンの点火性能が落ちていくものなのです。そうなるとエンジンの吹けは悪いわ燃費も悪いわ・・・と悪い事ばかりで可哀想なぐらいです(涙)定期的な交換では点火プラグは勿論、イグニッションコイルも加えて頂きましてコンディションをより良い状態でお楽しみ頂きたいな(^^)って思ってますッ!まだ日程は決まっておりませんが、先日岡田プロジェクツの営業担当OKさんにお願いして、次回は神戸店でもイベントさせて下さぁ~い!とお話させて頂きましたのでまた開催できる日が来ると思います(^_-)西日本のBMWオーナー様もどうぞ楽しみになさってて下さいね。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!