« 点火は大事です! | メイン | 嬉しい予想外もありますねw »

2012年2月25日

ARQRAY TITANテールwww

111560 今日は小雨の中、朝からた~~くさんのお客様にご来店頂きまして本ブログを書かせて頂く頃には20時を回ってしまいアップが遅くなって申し訳御座いません(^_^;)

さて今日はARQRAYさんの得意技で御座いますTITANテールマフラーをMINI-R52コンバーチブルにお取付けさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますねッ!ARQRAYさんと言えば乾いた澄んだ音質で乗ってて気持ち良いSOUNDがドライバーに楽しさを与えてくれ、随所に見られるつなぎ目のTIG溶接がとても綺麗で美しくNIPPONが誇るBMWアフターエキゾーストメーカーさんで御座います。こちらのTITANテールはその機能美の塊となる更に見る者も魅了する青く焼けが入ったTITANテール(^O^)流石ARQRAYさんですッ!新旧問わずステンレスシリーズ、TITANテールモデル、TITANサイレンサーシリーズ、左右出しモデルに更にはワンオフマフラーまで作成出来るARQRAYはやはりNIPPONの匠技と思いますッ!是非多くのBMWオーナー様にご装着頂きたい逸品で御座います(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!