« ARQRAY TITANテールwww | メイン | クロスオーバーッ!!! »

2012年2月28日

嬉しい予想外もありますねw

111561 111563 先日の日曜日は想定外の高熱に侵され森井副社長よりレッドカードが出されあえなくリタイヤ・・・と不本意な一日になってしまいました。当日お越しくださった皆様大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)mローテーション上昨日の月曜日がお休みだったので、朝から病院駆け込んで丸一日寝込んで、何とか今日出社出来るぐらいまで回復致しましたッ!本調子では無いですが頑張って参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)さてさて本日病み上がり後・・・嬉しい想定外がありましてHAPPYになっておりました7割パワーの僕ですwwwドドンッ!と入荷したのがVORSTEINERのカーボンパーツッ!E92M3用のフロントGTS-VフロントスポイラーとリアトランクAero Boot Lidが思った以上に早く入荷を果たし嬉しいし無茶苦茶格好イイし早く取り付けしたいしぃ~病み上がりパワーまだ7割ですがwテンションはMAX超えそうでアップアップで御座います(^O^)オーナー様も首を長~~くして楽しみにお待ち頂いている商品だったので喜んで頂ける事でしょうッ!カーボンマニアのオーナーMさんお待たせ致しましたぁ~~~(^-^)また完成したらブログでアップさせて頂きますので皆様もお楽しみになさってて下さいねッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!