« 嬉しい予想外もありますねw | メイン | もチョットだけ待っててねw »

2012年2月29日

クロスオーバーッ!!!

111573 今日はお電話やメールで体の調子はどう?体が資本やから無理せんときや!など沢山温かいお言葉を頂戴致しまして、あ~皆さんに支えられ幸せ者だと感謝感謝で御座いますm(__)m皆様よりお言葉頂く度に元気に回復しておりますッ!有難う御座います。皆様もお体には十分気をつけて頑張って下さいね!さて今日はこちらッ!MINIクロスオーバーで御座います。E91からお乗換えで納車後早速モデファイ開始となりましたMさん号です(^^)納車される前から気になっていた腰高感が馴染めず、まずはH&Rダウンスプリングの交換から手を加えさせて頂きましたッ!チラッと見える僕のF20号が異様に小さく見えるのですがw、この巨体が車高フロント-40mmリア-35mmダウンでドッシリヘヴィー級の貫禄が出ました(^-^)クロスオーバーもオリジナルから手を加えるとやはり印象が全然違って、引き締まりスタイリッシュになって来ますよね(^^)今後Mさんこちらクロスオーバーもシート変えたり、ホイール変えたりと色々イジッて他のクロスオーバーと差をつけて参りますので楽しみな一台で御座いますッ!なんか大っきくて人懐っこいクロスオーバー最高です(^O^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!