« 日頃のチェックもお願いです(^^) | メイン | SPECIALプライスですよォォォーーー(^^) »

2012年2月 1日

最新兵器www

Rays_g25 先日の東京オートサロンでも話題になり盛り上がっておりましたのは知っていたのですが、実物見たい触りたいと思っておりましたら、何とRAYSのY様がわざわざ来社下さいまして実物を拝見させて頂きましたッ!Y様ありがとう御座いますm(__)mこのホイールRAYSさん魂が注がれた新作ッ!VOLK-RACING-G25で御座います(^o^)ラインナップは18inch~19inchのサイズがありましてBMWオーナーの皆様がきっと喜んで頂ける嬉しいNEWホイールが追加されましたよッ(^_^)デザインはご覧のとおり10本スポークでリム円周部分に削りを入れる事で、スポーティーなイメージに偏りがちな部分を上手く抑え、何方様でも気軽に履けるデザインで仕上がっておりますッ!鍛造1ピース構造でスポーク裏側の肉厚を削ぎ限界まで軽量化を測ったRAYSさん最新兵器で御座いますッ(^-^)軽量好きのマニアなオーナー様にも大受けかと思いますwwwこれまたBMWオーナー様の新たな悩みが一つ増えちゃいましたね(笑)RAYSさん最新兵器ホイールご登場ですッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!