« RAM AIR SYSTEM | メイン | ATS SUPER LIGHT »

2012年2月 8日

願いは叶えるモノッ!!!

11139 名車の中の名車。僕もいつか所有してバッキバキにいじりまくって走りまくって・・・してみたいと思う一台でありますE46M3-CSL。同じそんな願いをずっと思い続けられ、良縁あってやっとそのレールに乗っかる事が出来まして、思い描く熱い情熱を注ぎ叶えられる念願の時が来ました。FUKさんのE46M3-CSLがいよいよチューニング開始となりましたッ!いやいやウットリしてしまいます。CSLのみが許され持った独特のオーラのそれは凄く、その佇まいについつい見とれてしまい引きこまれそうになるぐらいです。まずは足回り・マフラー・ブレーキシステム・NAVIのご装着。願いは叶えるものと常日頃思い祈げないように日々精進して参りる所存ですが、僕にとってこうしてお客様のBMW道への想い願いを形にさせて頂ける喜びを感じさせて頂いております。私も皆さんに負けずにBMW道に人生かけてますwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!