« M5ミラーいるでしょwww | メイン | 願いは叶えるモノッ!!! »

2012年2月 5日

RAM AIR SYSTEM

11119 皆様ご存知の吸気チューンの王と言えばこのITEM。K&NカーボンRAMエアーシステムッ!実は最近良く売れておりますwwwモデファイ開始してマフラー交換して排気には手を入れたけど・・・気になるのが吸気システム。昔っから吸排気チューンはパワーアップのライトチューンの大定番でこれは今後もずっと変わらず肝心大事なチューンメニュー(^-^)皆さんも刺激が欲しいですよねwクゥォォォーーンと唸る吸気音も欲しいッ!中高回転域での絶対的パワーが欲しいあなたにはこのRAMエアーシステムをお勧めです(^o^)ノーマルとは考えられないぐらいの絶対的パワーがあなたをお待ちしておりますよ♪吸気システムの最高峰でありますカーボンRAMエアーシステムお勧めさせて頂きますッ!マフラー交換してから次何しようかな?って悩んでらっしゃる方はRAMエアーで決まりwwwお悩み解消っと行きますか(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!