« 早くもドッキング(^^)v | メイン | Z4M??? »

2012年2月21日

ヒートアップ中www

111503 ドッカンドッカンF30の話題が日本中駆け巡ってBMWファン中で盛り上がっておりますが、いやいやココまで来てまだまだ元気モリモリのE90やE46シリーズも黙っちゃいませんよwww弊社HP大人気サイトOWNERS。その輝かしいVol-539でご紹介させて頂きましたR12GSさんのE90号はまだまだ進化しておりますッ!フロントのお顔をグレードアップお色直しです(^_-)ハイッ!皆さんもうお気付きですかね?3Dフロントリップスポイラーをスムージング&ワイドワイドに加工施工でお色直完成(^^)v今や定番になって来たスムージング&ワイド加工。う~~んやっぱりこのWIDE&LOW感が堪らなくお気に入りですッ!僕もE90号乗ってたら絶対するやろな!ってメニューです(^^)E90系オーナー様もE46系オーナー様もE36オーナー様もまだまだヒートアップアップ中ですw楽しんで行きましょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!