« ヒートアップ中www | メイン | PHILIPS製キセノンフォグですよwww »

2012年2月22日

Z4M???

111498 ジャジャンッ!と渋~~~く仕上がったE85-Z4ッ!!!ん?Z4M?っと皆さん思われたんじゃないでしょうか?こちらZ4-2.5Lなんですよ(^^)そうです僕の好きなE85-Z4にM用のリアバンパーASSYを組み付け、この4本出しマフラーのメーカーは???EISENMANNです(^^)僕EISENMANN大好きです(笑)低回転域での音質は肉厚ある重低音で効いており、回転数が高くなると甲高めの音質のハーモニーが堪らなく心地良く運転してて最高に気持ちがいいんです。初めてBMWに乗られ初めてマフラー交換するユーザー様の中では、ARQRAYやREMUS、SuperSprintなどに比べ知名度は少し低いかも知れませんが、新車種への対応もこういった4本出しマフラーも沢山ラインナップされております。是非BMWファンの皆様も真面目で質の高いマフラーを作成してられるEISENMANNのマフラーも選択の一つに加えて下さいねッ!きっと喜んで頂ける事と思います。僕のお勧めマフラーにEISENMANNありきですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!