« ドヤッ!メッチャイケE89誕生ッ!!! | メイン | 早くもドッキング(^^)v »

2012年2月18日

遂に来たぜッ!!!

111495今週の仕事が長かった・・・とおっしゃられておられたJさん。首を長~くして待っておられたのがコチラARQRAY製のチタンテール左右出しマフラー(^-^)妄想し続けいつか絶対付けてやるんやッ!っと思いに思い続け念願だったプランが遂に遂に完成しましたッ(^_-)やはり願えば叶うって事ですねッ!3Dデザイン左右出し用のCarbonディフューザーも一緒に装着し、今までのマフラー片側出しから一変、激変したJさんのE90号ですッ!愛車に対しての思いが強ければ強いほどに、車からもその愛着オーラが出る訳で御座いまして、雪の影響で汚れたしまったボディではありますが、いやいやそんな汚れなんか汚れとは言わず、思いが叶うその日にワクワクテンション上がって高速ぶっ飛ばして来た素敵な証であり逆に最高に光り輝いております(^_-)今日から今まで以上にバンバンアクセルONして楽しんで頂きたいと思います(^-^)いや~Jさん号絶好調ッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!