« F10M5こりゃヤバイwww | メイン | 遂に来たぜッ!!! »

2012年2月17日

ドヤッ!メッチャイケE89誕生ッ!!!

E89_z4_35is と言うベッタベタなタイトルで書かせて頂きます(^^)文句無しで無茶苦茶イケイケてるてるE89-Z4がいよいよ完成しますッ!パッと見ると今期SuperGTで大注目のE89-Z4-GT3レーシングカーっぽい顔付きがチョーーーCOOLなこちらE89-Z4(^_-)ストリートバージョンのZ4-GT3って感じでしょうかwwwもともとスタンダードモデルのフロントバンパーを35isの純正バンパーへ変更し、フロントCarbonリップを3Dデザイン社、そしてボンネットダクトも3Dデザイン社のCarbonフードダクトを装着し見事こんなにも逞しく仕上がっておりますッ!後はナンバーを装着して完成です(^_-)Carbonフードダクトの装着は流石に結構手こずりましたが(^_^;)、その難関の壁が大きくなればなるほど完成した後の満足度も高くなりますッ!難関クリアし見事にオンリーワンなE89-Z4がまたまたココにて誕生です(^-^)この完成フェイス見た瞬間ホッと一息出来たのもありますが、僕のハートに火が付きE89-Z4が欲しくなってしまったのも事実ですwww俺もやりたぁ~~いってリクエストが御座いましたらどうぞStudieにお任せ下さいませ(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!