« VORSTEINER for F10/MSports | メイン | ドヤッ!メッチャイケE89誕生ッ!!! »

2012年2月16日

F10M5こりゃヤバイwww

111493 先日のStudieTVの帰り道、相澤さんのF10M5で軽~くDriveをしました。どこの回転域からも盛り上がってくる圧倒的POWER。そしてどこまでいくやろか?ってぐらいにいつまでも伸びていく車速・・・慣らし走行の終わった相澤号で僅かな時間でしたが、F10M5のその恐ろしいぐらいまでのポテンシャルに身震いをしたのが今でも体に記憶されております。本日もF10M5オーナー様のお車を作業させて頂き、その時体が覚えた身震いがまた再発するかのように凄まじいまでのオーラを放っていたF10M5。これから納車されドンドン盛り上がってくるでしょうねッ!現在はライトなPartが多いですが各メーカー様の開発も凄まじいスピードで進んで行くでしょうからこれから益々楽しみなF10M5道ッ!相澤号もどの様に変化していくのか?楽しみですし、それに相澤に負けじと元気でマニアックなオーナー様もたくさんいらっしゃるでしょうしウ~~~ンF10M5ヤバイですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

本日は対応ありがとうございました。
(小物買いばっかりでスミマセン:汗)
SS-6は明日の帰りの新幹線でジックリ読みます。
久々にお邪魔した+KOBE-でしたが、横浜本店とは
違った雰囲気で(改めて)良い空気を吸わせて頂きました。
ピットのF10M5や、パーキングに居た素晴らしいF11も
拝見させていただき、本当にありがとうございました。
でわまた。