« 魂の逸品ですから(^^) | メイン | 待望のBBS参上ッ!!! »

2012年3月 9日

BMW M Performance

20120309_190323bmp_2 皆さんBIGニュースですよッ!!!既に社長ブログでちょこっと画像が何点が出ておりましたが、いよいよ待ちに待ったあのあのPart達が遂にベールを脱ぎましたッ!!!BMWフリークの皆様待望のアレですアレ(^^)BMW-M-PerformanceですBMW-M-Performanceッ(^O^)早速くまなくカタログをチェックしましたが、うんうんコレは想像以上にBMWフリークの皆さんに楽しんで頂ける事は間違い有りませんッ!期待通りと言って宜しいです(^O^) 勿論Studie全グループで皆様のご期待通りいち早くPartをご準備させて頂き、BMW-M-PerformancePartを誰よりも早く楽しんで頂こうと思っておりますので、どうぞどうぞご期待下さいねッ(^^)vいや~ホントに楽しみにで仕方ありませんが、その待ち遠しいこの瞬間が堪らなくゾクゾクしてきます。僕個人的にに一番の注目株は画像一番左手前に載ってありますこの子ですwwwう~~~んBMW最高ですッ!皆様こうご期待です(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!