« BMW M Performance | メイン | Pivot3Driveアルファ(^O^) »

2012年3月10日

待望のBBS参上ッ!!!

Photo 今も熱狂的なモデファイご依頼が多くグイグイうなぎ登りなF10/NEW5シリーズッ!そろそろホイールでも買うかッ!っとご検討中の皆様に朗報ですwあの泣く子も黙るwBBSに待望のサイズラインナップが加わりましたよ(^O^)/う~~~ん最高ッ!!!まずは画像上の1ピースホイールのRE-V。こちら19インチの設定でフロント8.5j-19、リア9.5j-19のサイズが加わりましてシンプルに決めたいユーザー様には持って来いの演出が出来ます(^O^)続きましては~~~画像下の左は2ピースモデルのLM-Rで御座いますッ!こちらは20インチの設定でフロント9.0j-20、リア10.0j-20のイッケイケサイズのラインナップで御座います。更に続きまして~~~最後画像した右側は、あの不動の人気を維持しておりますLMからは20インチの設定でフロント8.5j-20、リア10.0j-20のサイズが新たに加わったんです。流石BBSさんでチョーど真ん中のドンピシャサイズで、今からF10でホイールをご検討されてらっしゃる皆様には是非是非このBBSで攻めて頂きたいと思います(^O^)/ホイール選びは好みやイメージによってお勧めも色々ありますが、BBSは良く言うどんな仕様でもイメージでもピッタリあう事は約束されております(^^)是非皆さんご検討下さいッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!