« 待望のBBS参上ッ!!! | メイン | これからオープンエアーの季節ッ!!! »

2012年3月11日

Pivot3Driveアルファ(^O^)

E46_pivot3drive 本日はこちらッ!Pivotさんより新しくラインナップされましたオートクルーズ機能付きのスロットルコントローラー=Pivot3Driveアルファをお取付けさせて頂きましたのでご紹介を(^O^)常連様のE46-320iを操るHiroさん号に装着させて頂いたのですが、まず画像をご覧頂ければ一目瞭然でコントローラーが従来のモデルと比較してチョーーーコンパクトになっておりますッ!このサイズですと設置場所もそれ程悩む必要ありませんね。コレ結構大事で嬉しい事ですよね~(^O^)/そして今回は別売のスイッチも画像左上の部分に設置してオートクルーズのON/OFFも手元でラクラク操作可能なんですよwww拘り派のHiroさんも絶対オススメって事ですので本ブログでご紹介させて頂きました(^^)是非是非皆様もご検討下さいませ♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!