« セッティング | メイン | BMWをよりBMWらしく(^^) »

2012年3月16日

SACHS RS-1 E46

Sachs_rs1_e46_alpina今日も多数のご来店と作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座います。E46をこよなく愛し続けて走行距離はもうすぐ20万キロに到達するMtuさん号ッ!SACHS車高調製→ビルシュタインPSS→SACHS-RS-1へと3足目のサスペンション交換でご入庫頂きました(^^)長く走っていると皆さんこんな感じですw今までのビルシュタインではサーキットなどをメインでお考えでお気に入りで、今回はちょっとコンフォートに振った乗り味でSACHS-RS-1をお選び頂お取付となりましたッ!縮み側の減衰力はそれほど固くセッティングされていないSACHSは小さな凹凸を乗り越えた時のジンワリと路面を舐めるように動く乗り味は流石SACHSで御座いまして、とっても乗りやすく扱いやすくそれでいて減衰力をチョコット締めてあげれば姿勢変化をなくしてくれグイグイっと曲がってくれるSACHSならではの乗り味に感動させられますッ!E46シリーズで車高調整をご検討中の皆様にはぜひSACHSをご装着頂きたいな!って思います(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!