« BMW M Performance上陸ッ!!! | メイン | ヨンロク祭復活ッ!!! »

2012年4月12日

ムフフ・・・(^_^)v

083またまた面白い事やりましたwwwこの画像をご覧頂きすぐさまお分かりになられた方はE87シリーズマニアですね(^^)何を施工したかと申しますとまずがギャビーーンとヘッドライトが・・・そうですE82/88などのLciクーペモデルをE87のハッチバッグシリーズにドッキングさせて頂きました(^_^)v更には・・・ミラーをご覧くださいッ!これは?そうです1Mクーペ用のカッチョイイィィィーースマートなMミラーへと交換されております(^_^)vどうですか?スッゴク刺激的でしょ♪♪♪いや~楽しいです。ヘッドライトも1Mクーペ用のMミラーも加工が必要でそれなりのコストにはなりますが、他では存在しないと言う優越感と自己満足度はコストでは計り知れないモノがソコにはありますッ(^-^)やはりこう言った加工を主とするモデファイはTRY&ERRORを重ねる事も多々ありますが、囲われた枠の中からはみ出して初めて見える光り輝く貴重なモノがあります。これからもTRY&ERRORを重ね皆様のBMWライフをより美しく輝いたモノにして行きたいと思います。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

Mミラーって加工なしで装着できるって聞きましたが、
加工するんですか~!

andyさんへ
E87の5ドアに装着する際はベース加工が必要になっちゃうんです!
E82/88などの2ドアには加工無しで装着OKで御座います(^^)