« やっぱココは変えんとねッ(^^) | メイン | ファイヤーオレンジE92M3ッ!!! »

2012年4月20日

NEW6シリーズもS.O.P

201204201今週のホームページ更新は皆さんチェック頂きましたでしょうか?まだだったあぁ~って方はコチラをチェック下さいッ!StudieHP

さて今回アップされましたS.O.Pで御座いますが、今まで待ってましたと他府県からもご用命頂戴しておりまして皆様に喜んで頂いており、また一つBMWを楽しむプランが増えホントに嬉しい限りで御座いますッ!さて本日こちらNEW6シリーズのF13クーペにS.O.Pを施工させて頂きました(^_^)vデイライトシステムONにウェルカムライトONにリモコン開閉時のチャープ音。LEDヘッドライトが装備されている車輌ですので、ヘッドライトもLED、エンジェルリングもLED、フォグランプもLEDと最新ライトシステム車ではこんな感じ(^^)この明るさはちょっと反則ですかねw左上下と右上の画像がデイライトONとOFFの画像ですがその差は明らかでやっぱり上の光り方は明るくイイです♪右下の画像はウェルカムライトONにしたLEDフォグランプ点灯画像ですがこれもやっぱり美しい~(^-^)安全面での機能をアップしつつそのスタイリッシュになるメニューですのでこりゃホントにオススメで御座いますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!