« Studie点検で安心(^^) | メイン | NEW6シリーズもS.O.P »

2012年4月19日

やっぱココは変えんとねッ(^^)

Bmw_m_performance僕も今までの車道でココは絶対に交換して来たのを思い出しましたッ!初めて車にも今まで交換しなかった事は無いのがステアリングなんです(^^)なぜか?っと申しますとずっと握ってるとそれなりにへたっても来ます。見るたび握るたびに正直みっともなく寂しい感じが伝わってくるのが嫌なんですね・・・。そしてやはり一番の理由は車を運転するにはず~っと握りしめるステアリングな訳で御座いますから、握り心地・ルックスは非常に肝心なパートと思っておりますッ!今ではBMW純正アクセサリーとしてPerformanceとM_Performanceとラインナップされております。その最新モデルのステアリングはアルカンターラグリップにDシェイプラインで作成されており、申し分ない最高の仕上がりのアイテムとなっております。NEWなステアリングは運転する楽しさを倍増してくれとってもハッピーな気分にしてくれますので、交換して絶対に損の無いアイテムで御座います(^-^)まだ交換した事がないな・・・ってオーナー様は是非思い切って交換してみてください。きっとニヤニヤしながら意味もなくステアリングを握ってしまうぐらい愉快な気分にしてくれますから♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!