« ドウヤッ!!! | メイン | 男前サウンドッ!!! »

2012年5月12日

新シフトノブで~~~す(^_^)v

20120512
少~し前になりますがFaceBookでE36に装着した画像アップしご紹介させて頂いたことのあるこちらBMW-M-Performance製のマニュアル車用MTシフトノブッ!本日の画像はE92M3に加工取付してみましたッ(^_^)vアルカンターラの生地は以前のBMW-Performanceと同じですが、この織り込んだカーボンのグリップとシフトノブ上部にある『MPerformance』のロゴが最高に素敵だと思います♪E92/M3のインテリアはカーボンレザーのトリムになっておりますので、この柄がとっても良くお似合いで御座いまして、オーナー様も大満足のモデファイとなりました。こちらBMW-M-PerformanceのMTノブはF系のF20/F30系のマニュアル車用となっておりますが、新旧問わずマニュアル車オーナーの方々は加工を施せばほとんどのBMWに装着可能となっておりますので、是非是非ご検討頂きたいアイテムのご案内で御座います。宜しくご検討下さいね(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!