« BILSTEIN新製品登場ッ!!! | メイン | 新シフトノブで~~~す(^_^)v »

2012年5月11日

ドウヤッ!!!

030ハイッ今日も気温はチョッピリ寒いながらイイ天気になって心身共に晴れやかな気持ちな一日でした(^-^)さてさて今日はこちらを皆様にご覧頂きたくってブログネタにさせて頂きますw以前E61-550iで欲しかったけど高くて・・・と思いをよせていたホイール。BBS-RNッ!!!先日E60-M5に乗り換えられ遂に遂に念願のホイールを思い切ってご購入頂き本日ご装着頂きました(^O^)/前後共にH&R製の専用スペーサーにてツラッツラにインセットを調整しまして、ホイールの出面は貫録のギリギリバージョンでドッキング。1ピース構造のメッシュホイールは世の中にはどんだけあるねん!ってぐらい出回っておりますが、こちらBBS-RNに関してはその他のホイールの追従を許さない独特なオーラに満ち溢れており、そして圧倒的な存在感でお車を演出しております。いつか装着してやろう!と魅了される理由があるのは十二分にわかります。どうだッ!シブいやろッ!これに尽きますね(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!