« 笑いあり泣きありwww | メイン | ご予約開始です~~~~(^-^) »

2012年5月22日

夏本番を迎える前にッ!!!

007さぁ皆さんこれからの季節『夏』に備えてメンテナンスをしておきたいのがエアコン関係ですよね。本格的に外気が熱くなり車内温度もグ~ンと高くなってくる夏。エアコンが効かなかったら汗ダラダラで運転する事になってしまいますよ(汗)そうなったら車よりもドライバーが大変でDrive楽しむどころか倒れてしまうかもです(^_^;)ここは早め早めにメンテナンスを行っときたいところ!エアコンガスチャージもStudie全店舗でサービスを行っておりますので、エアコンの効きが悪いなぁ~とかここ何年もエアコンガス変えてないな・・・と気になるオーナー様は夏本番を迎える前に最寄りのStudieへ駈け込んじゃってくださいwwwエアコンガス漏れやその他部品等のトラブルが無ければ、即日交換出来ますので快適なドライブをお楽しみ頂く為に是非ともお任せ下さいね(^_^)vガスチャージお早目に~~~ッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!