« 新たな1ページ。。。 | メイン | 夏本番を迎える前にッ!!! »

2012年5月21日

笑いあり泣きありwww

001今朝の金環日食は皆さんご覧なられましたか???朝に弱い僕も何とか朝起きて洗濯物干しながら見てみましたwww人生最初で最後となるので見納め出来て良かったと思う次第で御座います(^-^)さて週末が明け今日から新しい1週間が始まったのですが、朝からドバドバドバドバっとご来店頂きまして、フロント1名(僕)、メカ3名の4人体制ドッタバタ劇が始まり、これまた嬉しい泣きの一日なった次第で御座います(^_^;)通常ではもうちょっとスピーディーに作業を終了出来るのですが、今日ご来店下さいました皆様たいへん長らくお待たせ致しまして申し訳御座いません。月曜日にもかかわらずPIT満員御礼として頂き、BMW熱気が熱いぜ西日本ッ!な感じで今日も楽しくBMWをスタディさせて頂いた次第です(^○^)そして話はぶっ飛びますがw先日ブログでも書かせて頂きましたBMW Familie Westen 2012は7月22日の開催ですッ!私たちStudieも参加させて頂くのですが、ナントいっても1年に1度の西日本最大級のBMWイベントッ!!!全国のBMWオーナーの皆さん、ご都合の方調整頂きましてBMW三昧な1日を楽しみましょう(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!