« Arrange&Challenge | メイン | 笑いあり泣きありwww »

2012年5月20日

新たな1ページ。。。

042さぁさぁ~最近ご相談やオーダー頂く内容の中で盛り上がって来たのがRECAROやBremboと言ったユーザー様の期待以上の満足を与えてくれる逸品モノが多いです(^^)今日のこちらHYAさんのF10にはイエローバナナ・・・やなくてBremboイエローキャリパー6podをお取付させて頂きましたッ!前車OWNERS-Vol0529でもご紹介させて頂きましたE60でも装着しておりましたので、その効果をあえて説明する必要は全くなく即決で御座いました。オーナー様HYAさんと作業中にお話していた内容が印象深く、前車E60ではエクステリアから手を加えてたけど、今このF10は見えへんとこやら機能重視のところばっかりで、E60の頃のモデファイ進行とは全く真逆やな!愛車を楽しみ方が変わったと笑いながら話してくださり、私たちスタッフにとっては何より嬉しい言葉でした。オーナー様の車人生のストーリーにお役に立てれる事が出来、それが新たな1ページを刻む事になって少しでも日々の生活の活力になり楽しめるモノに繋がれば・・・と思っております(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!