« dortさん放浪記(^_^)v | メイン | 新たな1ページ。。。 »

2012年5月19日

Arrange&Challenge

Img_1194モデファイを楽しむ醍醐味は人と一緒じゃイヤやッ!やっぱ人と違う事が俺はしたいんやッ!と非常にシンプルなリクエストですよね(^^)シンプルなリクエストですがシンプルだからこそ難しい事でもありますが、イメージを持ち形にして行く事、その過程のシナリオに様々なドラマがあり面白いのも間違いありません。本日はこちらE85/Z4で昨夜から預かりまして作業させて頂いたのがコチラのボディストライプッ!ストライプを見てピンッと来た方はBMWマニアwこのストライプはあのBMW-M-PerformanceのF20やF30用にラインナップされているBMW純正部品なんですよ(^_^)vストライプを貼る位置もM-Performanceのカタログを見て図って装着したのですが、ウ~~~ンなかなかイメージ通りに仕上がってオーナー様も大満足して頂ける事と思います(^O^)/こんな一工夫やアレンジがあってこそオリジナリティーが引き立ち個性溢れる車が仕上がって来るんですよね~~~♪♪♪格好いいですッ!アッ余談ですが、コレ僕のF20に装着しようかなぁ~って思って取り寄せしたボディストライプでした(爆)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!