« 関節は大事ですよw | メイン | Arrange&Challenge »

2012年5月18日

dortさん放浪記(^_^)v

Img_1166昨日はローテーション上で休日だったのでそれを利用して、前々から一度ゆっくり時間をかけて訪れてみたいと思っておりました、名古屋に御座いますオートスタリングショップdortさんにお邪魔させて頂きました(^^)BMW、AUDIなど欧州車全般のモデファイ&チューニングを手掛けられるdortさん。朝名古屋入りしたのですが、その土地からまず感じ取れたのは、関西圏とは違った落ち着いた感覚、街から伝わる元気な空気と言いましょうか、活気と申しましょうか、余力すら感じさせる感覚がとても印象に残りました。朝早くからの訪問でお邪魔させて頂いたのですが、吉田社長をはじめdortスタッフの皆さんとお話しさせて頂いたのですが、私たちアフターパーツ業界の情報交換を始め、今後の動向に関する貴重なお話しやdortさん自慢のデモカー試乗まで(^O^)/お話頂いた内容だけでもお腹イッパイですが、何より現地に入りその土地が持つ空気、dortさんの雰囲気とオーラを身を持って体感させて頂く事が出来まして自分自身とっても刺激と元気を頂けた放浪記になりました(^^)わずか数時間でしたが、その内容は余りにも濃く自分を振り返りもっともっと精進しユーザー様に何をご提供し続ける事が出来るのか?Specialをトコトン追求し続け、探究心と不屈の精神をもってこれからも頑張って行こうッ!と思った次第です(^^)吉田社長、dortスタッフの皆さんありがとう御座いましたm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!