« Eibach Pro Street S | メイン | オリジナリティーが一番ですッ! »

2012年6月 5日

シャットダウンッ!!!

Photoアリャリャ(T_T)OIL交換を行わせて頂く予定だったのですが、リフトアップしてOIL漏れチェックをして見るとOILがボトボトと漏れてしまっておりました。そのパーツがココ=バキュームポンプ。エンジン裏側にあり見つけ難い部分に設置されているのですが、ここからの漏れ実は結構あるんですよね(^_^;)弱点と言ってもいいぐらいでしょう。。。幸い症例も多いと知っておりますので、弊社でも在庫しており即日させて頂きました。ココのバキュームからOIL漏れが発生すると、室内にもOILの焦げた臭いが漂う事もありまして、そんな臭いするなぁ~って思われた方はココからの原因が一番考えられます。早期発見で即日対応!これにてOIL漏れは完全シャットダウンで安心&快適ドライブがお楽しみ頂けますね(^-^)どうぞお大事にぃ~~~(^O^)/

明日、明後日はローテーション上お休みを頂戴させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!