« シャットダウンッ!!! | メイン | af impスーパーカーニバル2012 »

2012年6月 8日

オリジナリティーが一番ですッ!

E90_lci_msportsハイッ!今日はインテリアをガラリと変えてしまう大技モデファイと言えばコチラですッ!そうそうレザー張替で御座います(^-^)モケットのシートをレザーに張替えして高級感とオリジナリティーを出して楽しもうッ!ってプランです。ある意味、真っ白なスケッチブックに愛車のインテリア像を浮かべ、シート、ドア、ダッシュボードから天井までアレンジを加えて行くと言うなかなか高度なモデファイで御座います。ちょっと苦手やな・・・ってオーナー様がもしいらっしゃったとしてもご安心下さいね(^^)今まで数々のインテリアデザインを形にしてきました僕たちの実績や経験から色んなアドバイスをさせて頂きます。その中でメインの生地と色が決まりイメージが湧いて来ましたら第一段階OKで御座います。後はステッチ色やオリジナルアレンジなど細かい部分決定頂きましたらOKで御座います(^_^)vそう考えると意外に簡単に形に出来て来るものですから皆さんも楽しい空間を作って頂けると思いますッ!今回のE90/MSportsにはブラックレザーにパンチングレザーを組み合わせ、シルバーステッチを使用し大人の空間で製作してみました(^○^)この高級感とCooooolな感じは流石純正にはないオリジナルアレンジ張替って感じですッ!!!インテリアでも差を付けてオリジナリティーを楽しみませんか???結構面白いですよwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!