« オリジナリティーが一番ですッ! | メイン | イベント大好き(^○^) »

2012年6月 9日

af impスーパーカーニバル2012

20120609_180858さぁ~~~さぁ~~~明日はaf impスーパーカーニバル(^O^)/今年で4回目の開催となるスタイリッシュインポートCARの祭典で御座いますッ!日本全国の選りすぐりのメーカー様やショップ様、ユーザー様が集結する大イベントですよねッ!われらStudieとしましても今とっても旬で見所満載のデモカー引き連れて皆さんと一緒に盛り上がらせて頂こうと思いますッ(^-^)何の車を展示させて頂くかはあえてこの場では言いませんが、当日BMWユーザー様、これからユーザー様、そうでないユーザー様、その場にご参加されてらっしゃる皆様全ての方に少しでもBMWの素晴らしさが伝わり、この車カッコウエエやんけ~~~なんて褒め言葉頂けたらスッゴク嬉しゅうございます(^^)僕も合間見て途中から現地に向かわせて頂こうかと思っておりますッ!皆さん明日は盛り上がりましょうね~~~!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!