« af impスーパーカーニバル2012 | メイン | 6月20日までですからね!!! »

2012年6月10日

イベント大好き(^○^)

_1000505今日は途中合間を見て遠藤に店を数時間任せて行って参りましたッ(^○^)af-impスーパーカーニバル2012ッ!!!実は私・・・お恥ずかしながら今回初めて現地に行かせて頂きました。。。西日本のインポートCARファンの熱気をこの肌でヒシヒシと感じさせて頂き、わずか1時間程の滞在でしたが私にとって良い刺激を頂けた貴重な時間となりました。参加されてらっしゃるメーカー様やユーザー様との距離感がスッゴク近く、人も大勢いてて皆の目がギョロギョロしててやる気満々でいいイベントだと勉強になりましたッ!しかし!凄く凄~~く本音を言いますと、BMWはまだまだ少ないな!っと感じコリャもっともっと僕達が努力しBMWの良さを伝え一人でも多くのBMWファンを増やせて行ければいいな!っと思い明日からのBMW道に邁進して行こうと誓った今日で御座います。でBMWファンの皆様へ、来週6月17日の日曜日はこら~れ10、来月7月22日はBMW Familie Westen 2012が開催です。BMWファンの皆様はまだまだイベント目白押しで御座います(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!