« イベント大好き(^○^) | メイン | お任せあれぇ~~~(^○^) »

2012年6月11日

6月20日までですからね!!!

Kw_ver3_f10m5昨日のイベント会場でも各インポートデモCARの足回りの圧倒的なシェアを占めておりましたのもKWでしたし、やはり本国ドイツのレースシーンでもそのKWシェアは凄くそれが意味する所は物造りのクオリティーが高くアフターサービスなどのサポート体制も整え信頼の高い理由がその結果が生まれている事なのでしょう。今日お取付させて頂きましたF10M5用も一番早くラインナップに加わりその新車種対応の早さも魅力(^○^)そしてお取付頂いたオーナー様よりも大変好評頂いておりまして自信を持ってオススメ出来る素晴らしいサスペンションキットで御座います。純正形状や車高調整の他の製品と比べ少し割高では御座いますが、きっと喜んで頂け長い時間ご愛用できるサスペンションキットで御座いますので、このキャンペーン期間中に思い切ってゲット頂きたいと思いますッ!6月20日までですからね!!!!アッ!そうだそうだ」!!!ちなみにNEW6シリーズF12/F13用のKW-Ver3も新しくラインナップに加わった様ですので、そろそろ車高落としたいなぁ~ってお考えのNEW6シリーズオーナー様は是非KW-Ver3をお勧め致しますよ(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!