« 6月20日までですからね!!! | メイン | NEWホイール誕生です(^^) »

2012年6月12日

お任せあれぇ~~~(^○^)

008_2なんで付いてへんねんッ!って思ってらっしゃるオーナー様が非常に多いのではないでしょうか。結構お問い合わせ頂く事が多いのがコチラ。E70X5でMSportsグレードにはアルミサイドボードが装備されていない。じゃぁ~後付けしよう!となってもディーラーでは取付出来ない・・・。ホンナラ諦めるか・・・いやいやいやいや、ちょっと待ったッ!!!お任せ下さい。StudieではMSports車輌にこちら画像に有ります様にスッキリピッタリでアルミサイドボードの装着が可能で御座います(^_^)vフェンダーアーチとサイドボードのチリや形状が違うのでNO加工ではそりゃ全然装着は出来ないのですが、その辺りの加工を施してあげればこの様に純正アルミサイドボードがちゃんと装着出来るんです。乗り降りの楽さやスタイリッシュさの違いなどで、これで車買うか?買わないか?で迷ってる方々も少なくないかもしれませんよね。MSportsでもアルミサイドボードはStudieではお車お預りさせて頂ければご装着可能で御座いますのでお任せ下さぁ~~い(^○^)

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!