« お任せあれぇ~~~(^○^) | メイン | 超超ジェラルミン第2弾登場ッ!!! »

2012年6月14日

NEWホイール誕生です(^^)

0268000トン鍛造製法&リーズナブルホイールでE9系、E6系のホイールとして大人気のシェーンハイトCS7に待望のラインナップが加わりましたよぉ~~~ッ!!!NEW1シリーズF20、NEW3シリーズF30用です(^-^)いずれも19インチの直径で色はバレル・ポリッシュとハイパーシルバーの2色の設定となります。阿部商会の出来る男H営業担当さんが『これ見て下さいよッ!』と持って来て下さったので、Myデモカーの横に置いてパシャっと1枚撮ってみました(^^)どうでしょうか?僕個人的な意見で言いますと、最近ブラック系のホイールが多い中ある意味シルバー系の足元は新鮮で綺麗なイメージで、どうしてもインセットサイズの関係上なかなか鍛造品を選べない難点をクリアしてくれる頼もしい新商品が加わったなぁ~って感ですッ!BMW純正センターCAPをそのまま装着出来るのもオーナーにとっては嬉しい材料ですよね♪♪♪色濃くではなくスマートで綺麗に履き熟したいオーナー様には持って来いのホイールと思いますよ(^○^)さぁ~皆さん楽しんで行きましょう~~~(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!