« NEWホイール誕生です(^^) | メイン | 待ってましたッ!!! »

2012年6月15日

超超ジェラルミン第2弾登場ッ!!!

042超超ジェラルミンホイール第2弾ッ!!!その名は“RZ-D”いよいよ来ましたね~~~ジュラの新作で御座います。Rの後の“Z”の名前の由来はドイツ語の数字の10を表すzehn(ツェーン)から来ており、メッシュスポークが10本からなるデザインだからなんだそうですよ(^-^)うんうん名前の由来も非常に素敵で御座いますねッ♪♪♪さてさて気になるサイズラインナップで御座いますが、本日この様に(FaceBook上でw)ご案内させて頂いたのが8.5j-19ET35、9.5j-19ET35、9.5j-19ET45のサイズの3サイズ。これまずE90系にも装着OKで、F30にもドンピシャサイズ(^-^)更にはF10/F11でインチキープもしくは1インチアップの19インチがお好みのオーナー様にも持って来いのサイズとなりますッ!!!片手で軽々持ち上げれる超超ジェラルミンホイール。軽量大好きのオーナー様には絶対にオススメしたいこの“RZ-D”解禁でぇ~~~す(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!